2010年04月14日

イイ オトコ☆

昨日、13日に無事抜糸がすんだもんじゃですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

image/2010-04-14T14:20:105

いきなりドアップですみません猫(足)

こちらでどうですか?

image/2010-04-14T14:20:103

はさみでチョキチョキ抜糸してもらっている間ずっとしっぽブンブンだったもんじゃですGood

病院も先生もダイスキですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

嫌なことされている意識は間違いなくゼロですね猫(足)



今日から完全復活と言うことで、お散歩へー(長音記号2)るんるんるんるん

桜並木や桜桜桜桜桜

image/2010-04-14T14:20:564

公園のかわいいチューリップかわいい

image/2010-04-14T14:20:561

紫のチューリップもあったよ顔(笑)ひらめき

image/2010-04-14T14:20:101

それに…キレイな…

キレイな……

名前はわかりませんがキレイなお花ッッかわいいかわいいかわいい

image/2010-04-14T14:20:563

本当に春は気持ちがいいー(長音記号1)かわいい猫(笑)かわいい


今日は公園で、養護学校に通っている女の子がもんじゃに向かってきてナデナデしてくれましたHello揺れるハート

最近のもんじゃは人に撫でてもらうこともお散歩の楽しみに入っているみたいで、その女の子が遠―――――――――くにいる時からちょこんといい子に座って待っていましたぴかぴか(新しい)

座って待ったり、伏せて待ったり、相手の子の大きさにあわせて決めているようですひらめき

今日の女の子は比較的大きな子だったので座って撫でてもらっていましたハートたち(複数ハート)

すごく犬が好きな子みたいで、もんじゃも大喜びるんるん

女の子が帰ってしまうとずーーーっと覗き込んで見ていました目ぴかぴか(新しい)

こんな感じで、最近のもんじゃはすごくお利口になったと思います顔(メロメロ)Good揺れるハートあはっ黒ハート




また歩いて歩いて次の公園へグッド(上向き矢印)

今日はクッキーを持って行ってあげたので、クッキー休憩でーすファーストフード

image/2010-04-14T14:20:562

ミッキーウサギるんるんるんるんるんるん

image/2010-04-14T14:20:102

クッキー欲しさにこのよだれ犬(泣)

image/2010-04-14T14:20:104

凛々しいんだかだらしないんだか…顔(汗)




お散歩を通して去勢からの変化がさっそくひらめきひらめき

かけしょんがなくなりましたClapexclamation×2exclamation×2exclamation×2

元々そんなに頻繁にするわけではないのですが、まったくしなくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

町をキレイにします宣言だッッGood


ニックネーム キョウコ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

復活っっ!!

今日は手術後初めてお散歩に行きました犬(足)るんるん

image/2010-04-10T14:02:463

この笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

image/2010-04-10T14:02:464

キョウコも笑顔ですわーい(嬉しい顔)


先週が満開だったけど、今でもこんなにキレイな桜かわいい

image/2010-04-10T14:00:201

ずーっと続く桜並木桜桜桜桜桜

image/2010-04-10T14:00:202

瀬谷の自慢です黒ハート

image/2010-04-10T14:00:204

術後1週間はできればお散歩に行かないでって言われたので、ちょっと休憩して帰りましょうひらめき

image/2010-04-10T14:00:205

ぴかぴか(新しい)ご自由にご利用くださいぴかぴか(新しい)

消防署の方手作りのテラスなんでするんるんるんるん

image/2010-04-10T14:02:461

わかりづらいけど、左端のがテラスですぴかぴか(新しい)

image/2010-04-10T14:02:462

いつもはベンチに乗れないもんじゃも、なぜかここのベンチにだけは自分から乗ります猫(足)


楽しいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

image/2010-04-10T14:00:203


おうちに帰ったらコテッと寝ました眠い(睡眠)

久しぶりにお散歩行けて本当に幸せそうなもんじゃでしたハートたち(複数ハート)

楽しい夢見てモゾモゾ足が走ってます犬(足)かわいい揺れるハート

おやすみなさい黒ハート

image/2010-04-10T15:44:321






ニックネーム キョウコ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

22時です!!!

22時になりましたexclamation×2

ごはんでー(長音記号1)エサるんるん

ガツガツは食べさせられないので、大好きなリンゴを犬(笑)

image/2010-04-06T22:42:541

すりおろしましたわーい(嬉しい顔)

image/2010-04-06T22:42:542

明日の午後くらいまでは胃の動きがストップしているみたいで、リンゴを見ても立ち上がろうとしないもんじゃはこのまま食べました…

image/2010-04-06T22:42:543

今日だけだからねぇ顔(汗)?




2,3日は一緒に寝てあげてって言われたので今日は一緒にリビングで寝ます眠い(睡眠)

一緒に寝るのはやっぱり変な感じです顔(ペロッ)



それでは猫(足)
みなさんおやすみなさい犬(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム キョウコ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21時です!!!

21時になりましたー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2

お水をすこーしあげました黒ハート黒ハート黒ハート

すると…ひらめきグッド(上向き矢印)


image/2010-04-06T21:07:591

この笑顔ッッ顔(メロメロ)exclamation×2exclamation×2exclamation×2ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


爆弾爆弾爆弾犬(泣)Before犬(泣)爆弾爆弾爆弾

image/2010-04-06T16:05:041

かわいいかわいいかわいい犬(笑)After犬(笑)かわいいかわいいかわいい

image/2010-04-06T21:07:591


よかったるんるん

このまま嘔吐しなければ22時にはごはんも食べられるよエサ揺れるハート

ニックネーム キョウコ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月6日がやってきた。

3月20日のもんじゃの誕生日におにーからプレゼントが届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

image/2010-03-24T10:07:321

image/2010-03-24T10:07:322

image/2010-03-24T10:07:324

もんじゃと同じくらいの大きさの抱き枕ひらめき

すーっごい喜んで、今でもお気に入り揺れるハート

おにーありがとう犬(笑)ハートたち(複数ハート)



そしてそして、今日は朝7時からあるところへお出かけしました犬(足)

image/2010-04-05T15:33:543

「ホントに行くの顔(チラッ)?

image/2010-04-05T15:33:541

「俺行かない顔(チラッ)


と言いつつも、外にでたら…グッド(上向き矢印)

image/2010-04-06T13:22:341

image/2010-04-06T13:22:342

るんるんるんるんるんるんるんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


が、しかし3時間後…

image/2010-04-06T10:48:342

image/2010-04-06T10:48:345

ぐったりモバQ

image/2010-04-06T10:48:344

image/2010-04-06T10:48:343

ぐーったり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

image/2010-04-06T16:05:041

「ボク…オナカ キラレマシタ」



そうなんです。

もんじゃは2歳にしてついに去勢をしました猫(足)

サヨウナラもんタマさん猫(足)


手術して1時間しないで病院からそばにいてあげてほしいと電話がきました電話あせあせ(飛び散る汗)

急いでもんじゃのもとへー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

目を覚まして、家族がいなかったのでフラフラしながら探そうと歩きまわっていたようですあせあせ(飛び散る汗)

キョウコとわかったらなんとか寝てくれました顔(汗)眠い(睡眠)

1時間くらい病院で麻酔がさめるのを一緒に待って車で帰宅家

自分で車に飛び乗るくらい回復どんっ(衝撃)
先生もびっくりでしたがく〜(落胆した顔)


おうちに帰ってからは、お腹を舐めないようにお腹にタオルをかぶせてます。

image/2010-04-06T13:22:343

エリザベスをつけないので、常にもんじゃの動きをチェックチェックですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日はずっとダルそうにしてます。


いつもは夜しか寝ないもんじゃのハウスで寝てみたり…

image/2010-04-06T11:11:162

麻酔をかけ始めた時も寝ないように寝ないようにすごい頑張っていたもんじゃ顔(汗)

今家でも寝ないように寝ないように頑張ってます…

寝たらまたみんながいなくなっちゃうと思って寝れないのかな…

かわいそうに…もうやだ〜(悲しい顔)


でもでもそれよりももっとかわいそうなことがあります失恋


それは、水が飲めないことですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

もんじゃは水が大好きなんですバッド(下向き矢印)

9時まで我慢だふらふらexclamation×2

がんばれー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2



なんだか老後のもんじゃを見ているようです顔(泣)

2、3日したら少しずつお散歩再開しようねGoodかわいい



以上ひらめきexclamation

もんじゃの新たなスタートの報告でしたエサぴかぴか(新しい)




ニックネーム キョウコ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

もんじゃ2歳になりました♪

おひさしぶりですわーい(嬉しい顔)

もんじゃもキョウコもかわらず元気元気ですGoodぴかぴか(新しい)


本日3月20日は、我が息子もんじゃの2歳のお誕生日ですバースデーるんるんパチパチパチー(長音記号2)Clap

image/2010-03-20T17:27:282

キョウコお手製birthday cakeですバースデー揺れるハート

クリームの中はこんな感じひらめき

image/2010-03-20T17:27:281

さつまいもマフィンですわーい(嬉しい顔)

上の赤いのは、イチゴを煮詰めて作ったジャム(もどき笑)

周りには、だーいすきなりんご揺れるハート


待てよー(長音記号2)手(パー)グッド(上向き矢印)

image/2010-03-20T17:27:283

よしッッexclamation×2

image/2010-03-20T17:27:284

がつがつがつ…どんっ(衝撃)

あっという間にたいらげてくれました顔(メロメロ)


で、プレゼントはこちらひらめきプレゼント

image/2010-03-20T00:10:233

image/2010-03-20T00:10:234

ぷぴーッッexclamation×2どんっ(衝撃)ってなるダックさん小鳥ぴかぴか(新しい)

水曜日に海へ行って遊んできましたカメるんるんるんるん

走る走るー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

image/2010-03-20T00:10:235

image/2010-03-20T00:11:371

掘る掘るー(長音記号1)犬(足)犬(足)

image/2010-03-20T00:11:372

image/2010-03-20T00:11:373

image/2010-03-20T00:11:374

もんじゃの「掘る」と言うことの意味がイマイチよくわからないのです顔(汗)


砂浜に行くといつも掘りまくります。
そしてボールをくわえてきます野球

普通、本能では宝物を穴に隠しますよね…?

…もんじゃはボールをくわえたまま自分が穴に入ります顔(汗)
と言うか落ちますたらーっ(汗)

中途半端に本能が残っているようです…犬(笑)たらーっ(汗)


で、今回どれくらいの深さを掘ったかと言うとひらめき

image/2010-03-20T00:11:375

軽くキョウコが入るくらいですわーい(嬉しい顔)

50cmは掘りましたねー(長音記号2)爆弾

すごいすごいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


たーくさん走り回ったあとはみんなでお弁当レストランるんるん

image/2010-03-20T00:10:231

もんじゃはエサ

ホネドライフード
ホネさつまいも
ホネセサミクッキー
ホネおからハンバーグ

おからハンバーグはMickeyとKittyチャンの形にしてみました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

image/2010-03-20T00:10:232

最近は手作り食にはまっているので、セサミクッキーも手作りです手(パー)ぴかぴか(新しい)

image/2010-03-20T18:20:241

image/2010-03-20T18:20:242

(1回手作りすると、市販のものは買えなくなってしまったー(長音記号1)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗))




みんなで食べるお弁当は本当においしいねハートたち(複数ハート)


ごちそうさまをして、おうちへ帰りました家



そして今日のプレゼントはプレゼントもんじゃのだーいすきなお散歩です犬(笑)犬(足)揺れるハート

オトー、オカー、キョウコと一緒に遠くの公園に行ってたくさん走りまわってダッシュ(走り出すさま)

長ーい川をゆっくり眺めながら散策してかわいい

image/2010-03-20T18:46:082

image/2010-03-20T18:21:371

川でいつも遊んでいるカモさんに笑われて(笑)

ベンチでみんなでおやつタイムとってエサ

image/2010-03-20T18:21:372

もんじゃはマフィン犬


風は強かったけど、ぽかぽかしてて幸せでしたー(長音記号2)四葉

image/2010-03-20T18:46:081


まったりゆっくり3時間のお散歩でした顔(笑)揺れるハート

もんじゃもキョウコも帰ってすぐ眠りにつきましたとさっ黒ハート眠い(睡眠)






もんじゃお誕生日おめでとうリボン

2歳も想い出たくさんつくろうねー(長音記号2)黒ハート犬(笑)黒ハート



ちゅっ揺れるハート

image/2010-03-20T00:15:051


ニックネーム キョウコ at 18:51| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ありがとうストサン

専門の卒業と同時にお世話になり始めたstraw sandal cafeと10月21日でお別れをします。

3ヵ月前くらいにお別れの報告をうけて、まったく実感がわかないまま迎えた10月。

土日のみの出勤なので、『あと21日』だけど実際には10日もない…

少しずつ少しずつ実感がわいてきて、ついにあと1週間。。。



3年前の面接で、元気いっぱいに『おまえはなにものじゃー!!』ってわらぢに吠えられました。

でも、面接中はなぜかずっと膝の上にいたわらぢ。

キョウコはダックスのかわいさを初めて知りました♪


わらぢと一緒にたくさん遊んで、会うと喜んでくれるようになるまでお近づき。

初めはキョウコがリードを持っても外へトイレに行ってくれなかったのに、3年間で歩いて、おしっこして、うんぴをして、お散歩までしてくれるようになりました☆


そんなわらぢは我が家に迎えたもんじゃが大嫌い。

理由はわかる(笑)
初めてもんじゃをストサンに連れてった時のあのわらぢのビックリ顔は忘れません。
夜に怒っていたということも忘れません。





straw sandal cafeと出会えたこと、わらぢやパパさん・ママさんと出会えたこと。

あたたかいお客様と出会えたこと。

トリミング教室を通してキョウコ自身が成長できたこと。

たくさんの『笑顔』をいただいたこと。


たくさんたくさんありがとうございました。

素敵な出会いに感謝。



わらぢありがとう。

ストサンありがとう。

そしてみなさん、ありがとうございました!!
ニックネーム キョウコ at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

おちつかなーい!

いつもは1階で1人で寝ているもんじゃ。


しかし!!

寝ようとしたらエアコン故障Σ( ̄□ ̄;)!!

なのでしかたなく今日だけはキョウコの部屋で一緒に寝ます(*´д`)=3


今までキョウコの部屋では探検くらいしかしたことがなく“寝る”という考えがないもんじゃはかなり落ち着かないご様子。

だしてーってドアかりかりやってみたり。

せっかく敷いたタオルケットは使わず全部剥いだ上によけて寝てみたり。





15分後…

ようやく横になりました。

no-title
ニックネーム キョウコ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

つんつるてん!

虫も増えてきたし、もんじゃのお腹があまりにも暑そうなので、お腹をつんつるてんにしました!

no-title

no-title

すでにお腹、ポチポチ虫に刺されてました(>_<)


これからはスッキリ、サッパリ過ごそうね(`・▽・)/
ニックネーム キョウコ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

☆虹☆

先週の日曜日!
虹がでましたね(*´∀`)ノ

no-title

虹なんて何年ぶりかなぁー。

no-title

もんじゃにも見せてあげました(・ω・。)ノ

no-title

チャンチャン♪


ニックネーム キョウコ at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

まったりまったりー☆

今日は夜ごはんのあとに『待て』の強化訓練!

no-title

こんなカンジでいつもと違うシチュエーションでチャレンジ♪

も『…』

も『……』

も『……………………』


no-title

マスコミA『待てと言われていますがどうですか!?やっぱり動けませんか!?』

マスコミB『やっぱり鼻水はたれちゃいますか!?』

マスコミC『キョウコさんにイラッとしますか!?』

マスコミ全『もんじゃさん!!どうなんですか!?』

ってなカンジ(笑)


ニックネーム キョウコ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっつあつのお台場へ!!

7月13日☆

30℃越え!!
と暑い中、もんじゃを連れてお台場に行ってきました(*´∀`人)


メンバーは…☆

・3歳の黒ラブ2頭♪
・半年のミックス♪
・9ヶ月のダックス♪
・1歳4ヶ月のもんじゃ♪


目的は☆
わんことプリクラを撮るため〜ヾ(*´∀`*)ノ♪


4人と5頭が入ったプリクラ機の中はあっつあつΣ( ̄□ ̄;)!!

撮るだけで汗だくでした。

もんじゃを持ち上げるのも暑さの原因だったー笑




プリクラに満足したらお昼ごはん☆


キョウコはワッフルにしました(*´艸`)♪

no-title

甘すぎずおいしかった!


お昼ごはんの後は!

実物大のガンダムを見に芝浦(?)公園へ☆

30分以上は歩いたかな。
もんじゃはバッテバテでした。

公園ついてお水1リットルがぶ飲み!

たくさんお水持って行ってよかったー。


あと少し頑張ってついにガンダム!!

no-title

完全に疲れきってます(笑)

まったくガンダムに気づいてません( ̄▽ ̄)

続きを読む
ニックネーム キョウコ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

結局今日は…☆

鎌倉に行けなくなって暇なもんじゃサン。

no-title


2階の部屋の前でいじけてますU ̄.. ̄UzzZ

仕方ないねぇ〜

雨がやんで6時からオトー、オカー、キョウコ、もんじゃでお散歩行ってきました♪

no-title

no-title


1時間10分☆
大満足なお散歩ねー。

すぐに倒れました!

no-title



でもでも…↑

オカーがもんじゃのささみをゆで始めたら…

no-title



ほーらほらっ(・∀・。)

続きを読む
ニックネーム キョウコ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての梅雨

もんじゃにとって初めての梅雨。

去年はまだワクチンが終わってなかったから今年が初めてね!



夜のお散歩行けないかなぁって思ってたけど、意外に毎日行けちゃってます笑
もんじゃは毎日大満足です☆

でもでも…
毎朝オカーと一緒にベランダで洗濯物を干すもんじゃ。

雨でベランダが濡れてるから最近は大好きなベランダにでられないもんじゃ。

no-title

いじけてます…笑





そんな梅雨の真っ只中、こないだの土日は晴れましたねー!

なので土曜日にもんじゃを連れて引地台公園に行きました♪

no-title


続きを読む
ニックネーム キョウコ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

☆summer cut☆

今日はフィラリアの薬とワクチンの為に朝から動物病院へ!


…が、しかーし!!

今日は30℃越え(Θ□Θ;)

病院つくまでにもんじゃはヘロヘロですよ。


でもでも、病院について少ししたら、ゴールデンの女の子が☆

もんじゃの元気はいーっきに回復!!笑

ゴールデンちゃんのお父さん、お母さんがもんじゃをすごいかわいがってくれて、ゴールデンちゃんはピーピーやきもちやいててかわいそうだったな…ごめんね(人・д・`)

そしてありがとう☆



帰り道は、日陰を見つけては小走り…笑笑

日陰→日陰を一生懸命走ってました☆





夜には足裏の毛をスッキリさせました!

パッドさんコンニチワ。

no-title

ついでにフロントとお尻周りもクリッパーで少し短く!

☆The・summer cut☆


飛節から下も短くcut。

no-title


あらぁ〜スッキリ(*´∀`)


これで夏を乗り切ろー(`・з・)/
ニックネーム キョウコ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

三井アウトレットパーク ―入間―

今日は高校バスケ部3人で埼玉にある『三井アウトレットパーク ―入間―』に行ってきました(・∀・。)ノ

戦利品がこちら☆


まずは、ずーっとほしかったブランド財布(*´艸`)

☆COACHの財布☆

no-title

初ガマグチ☆★
半額だったんですよ!!!!

すーっごい満足♪


お次は…

☆BEAMSオールインワン☆

no-title


つなぎでショートパンツがほしかったから大満足♪

薄いパイル地ですっごい気持ちいいですpq(>ω<*)



でっでっ…

☆global workワンピース☆

no-title

ワンピースにもなるし、ロングスカートにもなる、2wayなのに1050円!!!!

激安(*´∀`人)!!


ほんとアウトレット最高ーーーーーッッヾ(*´∀`*)ノ♪


続きを読む
ニックネーム キョウコ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

★☆もんじゃday☆★

今日は久しぶりにもんじゃと2人でお散歩行ってきました♪

暑かったのでバンダナを氷水で冷やしてまいてったよ☆

no-title


おうちに帰ってきたらキョウコはもんじゃのごはん作り!

まずはトマトシャーベットd(>ω<*)

no-title

no-title


お次は野菜ッッ(`・з・)/

☆にんじん☆

no-title

☆だいこん☆

no-title続きを読む
ニックネーム キョウコ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

そういえば!!!!

6月頭、シーパラより前にお友達とドッグラン+ドッグカフェ行きました!!!(汗

no-title


☆黒ラブ☆
―3歳―
☆チョコラブ☆
―3歳―
☆パピ×ダックス×ポメ☆
―4ヶ月半―
☆ダックス☆
―7ヶ月半―
☆ゴールデン☆
―3歳―
―1歳―

計6頭♪♪


予想通り、もんじゃサンははしゃぎまくりでした(`・з・)/

ひたすら大好きな黒ラブのLEGOにくっついて歩いてましたっ。


パピー2頭のほうがよっぽど落ち着いてたな。。。笑

楽しくって、ハチャハチャしちゃう…そんなもんじゃがキョウコはダイスキなんだけどねヾ(*´з`*)ノ
(↑えっ親バカ?笑)



でもねっ、カフェではちゃんとお利口サンにしてました☆
おトイレも失敗せず、しっかり楽しんでました☆


続きを読む
ニックネーム キョウコ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八景島シーパラダイス♪

6月頭に家族で八景島シーパラダイスに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

続きを読む
ニックネーム キョウコ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

お花見〜☆

今朝、ベランダでお花見しました♪

no-title

それぞれのごはんと飲み物を持ってベランダへ☆

ちょっと風強かったけど、ポカポカあったかくて気持ちよかったpq(>ω<*)

no-title


隣がファミレスだから指さされたけど(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

no-title

これは昨日キョウコがDisney land行ったお土産
ニックネーム キョウコ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする