2010年03月20日

もんじゃ2歳になりました♪

おひさしぶりですわーい(嬉しい顔)

もんじゃもキョウコもかわらず元気元気ですGoodぴかぴか(新しい)


本日3月20日は、我が息子もんじゃの2歳のお誕生日ですバースデーるんるんパチパチパチー(長音記号2)Clap

image/2010-03-20T17:27:282

キョウコお手製birthday cakeですバースデー揺れるハート

クリームの中はこんな感じひらめき

image/2010-03-20T17:27:281

さつまいもマフィンですわーい(嬉しい顔)

上の赤いのは、イチゴを煮詰めて作ったジャム(もどき笑)

周りには、だーいすきなりんご揺れるハート


待てよー(長音記号2)手(パー)グッド(上向き矢印)

image/2010-03-20T17:27:283

よしッッexclamation×2

image/2010-03-20T17:27:284

がつがつがつ…どんっ(衝撃)

あっという間にたいらげてくれました顔(メロメロ)


で、プレゼントはこちらひらめきプレゼント

image/2010-03-20T00:10:233

image/2010-03-20T00:10:234

ぷぴーッッexclamation×2どんっ(衝撃)ってなるダックさん小鳥ぴかぴか(新しい)

水曜日に海へ行って遊んできましたカメるんるんるんるん

走る走るー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

image/2010-03-20T00:10:235

image/2010-03-20T00:11:371

掘る掘るー(長音記号1)犬(足)犬(足)

image/2010-03-20T00:11:372

image/2010-03-20T00:11:373

image/2010-03-20T00:11:374

もんじゃの「掘る」と言うことの意味がイマイチよくわからないのです顔(汗)


砂浜に行くといつも掘りまくります。
そしてボールをくわえてきます野球

普通、本能では宝物を穴に隠しますよね…?

…もんじゃはボールをくわえたまま自分が穴に入ります顔(汗)
と言うか落ちますたらーっ(汗)

中途半端に本能が残っているようです…犬(笑)たらーっ(汗)


で、今回どれくらいの深さを掘ったかと言うとひらめき

image/2010-03-20T00:11:375

軽くキョウコが入るくらいですわーい(嬉しい顔)

50cmは掘りましたねー(長音記号2)爆弾

すごいすごいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


たーくさん走り回ったあとはみんなでお弁当レストランるんるん

image/2010-03-20T00:10:231

もんじゃはエサ

ホネドライフード
ホネさつまいも
ホネセサミクッキー
ホネおからハンバーグ

おからハンバーグはMickeyとKittyチャンの形にしてみました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

image/2010-03-20T00:10:232

最近は手作り食にはまっているので、セサミクッキーも手作りです手(パー)ぴかぴか(新しい)

image/2010-03-20T18:20:241

image/2010-03-20T18:20:242

(1回手作りすると、市販のものは買えなくなってしまったー(長音記号1)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗))




みんなで食べるお弁当は本当においしいねハートたち(複数ハート)


ごちそうさまをして、おうちへ帰りました家



そして今日のプレゼントはプレゼントもんじゃのだーいすきなお散歩です犬(笑)犬(足)揺れるハート

オトー、オカー、キョウコと一緒に遠くの公園に行ってたくさん走りまわってダッシュ(走り出すさま)

長ーい川をゆっくり眺めながら散策してかわいい

image/2010-03-20T18:46:082

image/2010-03-20T18:21:371

川でいつも遊んでいるカモさんに笑われて(笑)

ベンチでみんなでおやつタイムとってエサ

image/2010-03-20T18:21:372

もんじゃはマフィン犬


風は強かったけど、ぽかぽかしてて幸せでしたー(長音記号2)四葉

image/2010-03-20T18:46:081


まったりゆっくり3時間のお散歩でした顔(笑)揺れるハート

もんじゃもキョウコも帰ってすぐ眠りにつきましたとさっ黒ハート眠い(睡眠)






もんじゃお誕生日おめでとうリボン

2歳も想い出たくさんつくろうねー(長音記号2)黒ハート犬(笑)黒ハート



ちゅっ揺れるハート

image/2010-03-20T00:15:051


ニックネーム キョウコ at 18:51| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする