2009年10月12日

ありがとうストサン

専門の卒業と同時にお世話になり始めたstraw sandal cafeと10月21日でお別れをします。

3ヵ月前くらいにお別れの報告をうけて、まったく実感がわかないまま迎えた10月。

土日のみの出勤なので、『あと21日』だけど実際には10日もない…

少しずつ少しずつ実感がわいてきて、ついにあと1週間。。。



3年前の面接で、元気いっぱいに『おまえはなにものじゃー!!』ってわらぢに吠えられました。

でも、面接中はなぜかずっと膝の上にいたわらぢ。

キョウコはダックスのかわいさを初めて知りました♪


わらぢと一緒にたくさん遊んで、会うと喜んでくれるようになるまでお近づき。

初めはキョウコがリードを持っても外へトイレに行ってくれなかったのに、3年間で歩いて、おしっこして、うんぴをして、お散歩までしてくれるようになりました☆


そんなわらぢは我が家に迎えたもんじゃが大嫌い。

理由はわかる(笑)
初めてもんじゃをストサンに連れてった時のあのわらぢのビックリ顔は忘れません。
夜に怒っていたということも忘れません。





straw sandal cafeと出会えたこと、わらぢやパパさん・ママさんと出会えたこと。

あたたかいお客様と出会えたこと。

トリミング教室を通してキョウコ自身が成長できたこと。

たくさんの『笑顔』をいただいたこと。


たくさんたくさんありがとうございました。

素敵な出会いに感謝。



わらぢありがとう。

ストサンありがとう。

そしてみなさん、ありがとうございました!!

ニックネーム キョウコ at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする