2008年10月22日

今日はキョウコと♪

今日は久し振りにキョウコがお休みだったので、1日もんじゃとすごしたよ猫(笑)

朝は公園にるんるん夕方も公園にるんるん…笑


そのほかはずーっと寝てるもんじゃ眠い(睡眠)
今も爆睡ですたらーっ(汗)

横.jpg

上.jpg

あっ起きた顔(イヒヒ)

正面.jpg


こんなTシャツ着てるからマッタリかexclamation&questionひらめき

081022_1836~01.jpg








ずーーーーーーーーっと前になりますが…

わらじと.jpg

ストサンに遊びに行って、ついにわらじとコラボしたんです顔(メロメロ)揺れるハート

でも、どっちかにピントがあうと…



どっちかがブレルどんっ(衝撃)

837B83P20(2).jpg

そんな距離感が大好きですexclamation×2


でもでも、おやつがあると…ひらめきひらめき


ほ〜ら、こんなに近いハートたち(複数ハート)




わらじはおやつに夢中。
そんな中もんじゃは冷静に考えた。




ひらめきぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)


83X83g83T839382E082F182B682E1.jpg

「こうやっておやつをもらいに行けばいいんだ揺れるハート揺れるハート


おやつのもらいかたを学んだみたいですエサ





そんなかわいくて、賢いわらじがいるストサンで11月2日にわんこのフリーマーケットやります猫(足)黒ハート

ぜひぜひきてくださいGood



それではっ猫(足)猫(足)

クッキー.jpg




ニックネーム キョウコ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

DT同窓会

昨日は専門時代の仲間達・DT(ドッグトレーナー)7人でオフ会犬るんるん

メンバーは…
四葉LEGO(黒ラブ)

四葉ゆず(パピヨン)

IMG_0900.JPG

LEGOは超分離不安(笑)
ママがいなくなるともう大変爆弾

いつからそんな子になったんだい…ダッシュ(走り出すさま)



ゆずは2kgない仔で、人形みたいだった顔(なに〜)exclamation×2

走り方がうさぎみたいにピョコピョコしてて本当にかわいかったぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




四葉メル(マルチーズ)

IMG_0919.JPG

メルは犬が苦手でちょっとかわいそうだったかなぁふらふら


四葉もんじゃ(ゴールデン)

081018_1211~01001.jpg


もんじゃはLEGOをすごい気に入ったみたいひらめき

遊んで遊んでって相変わらずしつこかったたらーっ(汗)

081018_1301~01001.jpg

ごめんねLEGOふらふらあせあせ(飛び散る汗)




はしゃぎすぎたもんじゃはお疲れモード眠い(睡眠)

081018_1406~01001.jpg

何もしてないけど、ゆずもぐっすり眠い(睡眠)

IMG_0918.JPG

まだ8ヶ月だもんねぇー(長音記号2)疲れちゃうよねわーい(嬉しい顔)


…ってもんじゃはまだ7ヶ月(笑)もんじゃが1番年下なのに1番大きかったんだよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





でっ、12時〜15時まで喋りっぱなしであきれ顔のもんじゃさんあせあせ(飛び散る汗)

081018_1405~01001.jpg

はいはいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)行きますふらふら



公園までみんなでお散歩〜わーい(嬉しい顔)るんるん


公園では、もんじゃはLEGOと思いっきりあそんだよー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

IMG_0940.JPG


もっともっと写真があるのにアップできないふらふらあせあせ(飛び散る汗)
どうしてなのもうやだ〜(悲しい顔)








帰りは疲れきって車までの道のりがかなりつらそうなもんじゃ(笑)


車について、みんなとお別れだよHello

081018_1627~01001.jpg


この1分後くらいにバタンどんっ(衝撃)って横たわったもんじゃ。


でねグッド(上向き矢印)そこでLEGOがたまたまexclamationたまたまexclamation×2もんじゃの肢を踏んだわけですよ爆弾

そしたら…



吠えた!!

隣にLEGOが来るだけでうなって、LEGOは逃げ腰犬(泣)

最後の最後までごめんねぇ失恋もうやだ〜(悲しい顔)失恋





おうちについて、ぐっすり寝に入ったもんじゃだったけど、公園で草汁が体についてカピカピになってたから汚れてるとこだけシャンプーねぴかぴか(新しい)

シャンプー中もブロー中も爆睡でしたね〜眠い(睡眠)

081018_1904~01.jpg




もんじゃもキョウコも7時過ぎから朝までぐっすり寝ましたとさっるんるん










ニックネーム キョウコ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

どどーん!!

大量アップじゃ−−−exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

081013_1241~020001.JPG

081013_1248~010001.JPG

081013_1250~010001.JPG




もうすっかり秋模様ですねぇわーい(嬉しい顔)

キョウコは金木犀の香りが大好きなんです揺れるハート

そんなキョウコ、パーマをかけました犬(笑)
クルクルです。クールクルリボン





そうそう桿菌と闘っていたもんじゃさん。
病院行って、もらった薬を飲んで初めのうんち...

ころっころでした猫(笑)笑。
そのあともぶり返すことなく元気なもんじゃにもどりましたぴかぴか(新しい)


081011_1009~02.jpg

081007_2318~01.jpg

080926_1150~01.jpg

この通りです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ご心配おかけしました爆弾



すっかり元気になったもんじゃはあいかわらず、毎週土日の朝は米軍基地へお散歩でするんるん


081013_1024~02.jpg


081013_1025~02.jpg

おじいさん達が飛ばしてる飛行機に夢中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ボールで遊んだり、周りのワンコさんを追っかけてみたり、本当に毎週楽しそうで、連れてくる甲斐がある顔(メロメロ)揺れるハート


ちっちゃいころは家からここまで歩いてきただけで限界で、遊ぶことすらできなかったのに、今では思いっきり遊んでしっかり歩いて帰れるようになったんだよねわーい(嬉しい顔)すごいすごいぴかぴか(新しい)成長が目に見えるね
Good



で、帰り道はだいたいもんじゃにおまかせなんだけど、こないだは野球やってるグラウンドまでつれてかれました。

081013_1036~01.jpg

野球に夢中なもんじゃさん野球

本当に野球やサッカーが好きなもんじゃです猫(足)




次の寄り道るんるん
水分補給する公園へ四葉

081013_1058~01.jpg

この日は暑かったからベターって寝ころんでたねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




081013_1057~01.jpg

おいおいどんっ(衝撃)怪しすぎだから手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

めったに人が来ない公園だからビックリしてソーッとかげからのぞいてるのねぇふらふら

まだまだ子供だかわいい





さてさて、今日はシャンプーの日ひらめき

081005_1931~01.jpg

ブローしたらガッチリひと回りおっきくなりました顔(なに〜)exclamation×2

7ヶ月で27kgのもんじゃ。
いったい何`までおっきくなるんだろ犬(笑)





そうそうひらめきこないだ母が蕎麦の花を摘んできたんだかわいい

081016_1237~01.jpg

081016_1239~01.jpg

もんじゃ:「なにこれ???」

081016_1236~01.jpg

食べれるのか、食べたらおいしいのか、いつ食べれるのか…蕎麦の花から眼が離せないもんじゃなのでした〜笑。


…絶対あげないから手(パー)exclamation×2どんっ(衝撃)






さてさて明日は専門の頃の友達とプチプチ同窓会じゃーハートたち(複数ハート)
もんじゃも参加なんだよねー(長音記号1)揺れるハート

もんじゃはどんな行動をとるかが楽しみだな顔(笑)るんるん


ストサンよろしくお願いしますー(長音記号1)演劇るんるん





ではではおやすみなさい顔(メロメロ)眠い(睡眠)
ニックネーム キョウコ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする